刹那のログダイアリー

主に色々趣味な事とかを書く日記です。

お久しぶりです。

こんばんは。
お久しぶりです。

 

前回の記事からだいぶ時間が経ちまして、ふと思い立ったのでなるべく簡単な生存報告として投稿いたしした。


色々と最初は試行錯誤していたのですが、キャラ紹介をいちいちしなくてもまぁ公式が毎回PV出しているので正直意味ないとも考えていたので今後は日記としてだけ使っていきたいと思って最低でも生存報告を兼ねて月イチ更新だけでもしていけたらと考えています。
正直仕事で時間もあまりないので毎日投稿も厳しいなって思ったので最低でもと思って月イチ更新を目標にさせていただきました。

暇さえあれば投稿を少ししていきたいと思いますので良かったら更新した際は見ていってくださいね。

ちなみにTwitterの方では基本的に毎日活動してる感じなので、よかったらそちらでもよろしくお願いいたします。

twitter.com