刹那のログダイアリー

主に色々趣味な事とかを書く日記です。

ブログを始めてみました

皆さんこんにちは。この度ブログを開設致しました刹那(せつな)と言います。

 

これと言った目標などではありませんが、ニコニコ動画YouTubeなどで投稿している動画の宣伝や、雑談、日記など趣味などにつきましても取り上げて書いていきたいと思います。

出来る限り毎日更新して、多くの皆様に見て頂けると幸いです。

また自分は以前Yahooブログなどやっていたことあるのでその知識も活かしてちょっとは頑張っていきたいと思います。

 

またTwitterもやっておりますので是非よろしくお願いします。(ツイート内容は気にしないで)